ホワイトシリカの魔法―美髪の新たな秘密兵器

いつもご愛顧いただきありがとうございます(^^)
Cielでは、美しい髪を守りながら新しいスタイルに挑戦するために、特別な成分「ホワイトシリカ」を使用した施術『ノアカラー』『ノアパーマ』『ノアストレート』等を提供させていただきCielの人気メニューとなっております。
そこで、ホワイトシリカとは一体何か、その秘密に迫ってみましょう。

目次

ホワイトシリカとは?

ホワイトシリカは、シリカ(ケイ酸)の一種で、微細な白色の粉末状シリカを指します。シリカは元素のケイ素と酸素が結合したもので、ホワイトシリカはその中でも特に白色で粒子が細かいものを指します。

出典:シリカクリエーションhttps://silica-creation.com/about/

ホワイトシリカの秘めた力

保湿効果: ホワイトシリカは水分を効果的に保持し、髪に豊かな潤いをもたらします。これにより、乾燥やパサつきを防ぎ、艶やかでしっとりとした髪を実現します。

補修効果: 髪の内部に浸透し、ダメージを補修する力があります。ホワイトシリカが髪を包み込み、健康的で強靭な髪へと導きます。

色持ち向上: ホワイトシリカがヘアカラーの色素と結びつき、色持ちを向上させます。鮮やかな仕上がりが長続きし、美しい髪色を楽しんでいただけます。

環境からの保護: ホワイトシリカは髪を外部からのダメージや紫外線から保護します。健康的で輝く髪を維持し、美しいスタイルを実現します。

ホワイトシリカの魔法を活かす施術

Cielの施術では、ホワイトシリカの特長を最大限に引き出し、お客様の髪を美しく守ります。そして、ホワイトシリカがヘアカラーやパーマなどの施術と併用することで、以下のような特別なメリットが得られます。

施術のメリット

カラーの鮮やかさ: ホワイトシリカがヘアカラーの色素と相互作用し、鮮やかで明るい仕上がりを実現します。色持ちも向上し、美しいカラーリングが長続きします。

パーマの柔らかな仕上がり: ホワイトシリカが髪を補修し、パーマの仕上がりを柔らかく、自然な動きに仕上げます。ダメージを最小限に抑え、スタイリッシュで健康的なパーマスタイルが楽しめます。

施術後の手触り: カラーやパーマ後の髪は、ホワイトシリカによってしっとりとした手触りが持続します。髪が艶やかでなめらかな質感を保ち、施術後も美しい髪を実感できます。

持続的な健康美髪: ホワイトシリカは施術後も髪を守り続け、持続的な健康美髪をサポートします。長期にわたり美しい髪をお楽しみいただけます。

ホワイトシリカの魔法をぜひご自身の髪で感じ、新しい美容体験をお楽しみください。新しい美髪の時代が、あなたを待っています。

目次